センチメンタル気分。

女子大生(ヘボい)

ファンはじめました。

こんにちは。

またというか、存在を忘れていたというか、試験を受けたりしていました。

忙しくはないのに、心に余裕がないというか、そんな感じで…

 

そんな中で心の癒しになってくれるのがこの女優さん。

 

樋井明日香ちゃんが好きです。

 

樋井明日香さん

 

www.instagram.com

 

 

 

かわいいなあこの服。笑

樋井明日香 公式さん(@hinoiasuka_0108)がシェアした投稿 -

 

とにかくみてください…

 

まずお顔がとても整っていて、なんというかただ笑うでもなく表情を作っていなさそうなときのアンニュイな感じの雰囲気が好きです。

笑っている写真もなんだか、微笑むというよりも顔がクシャっとなって楽しそうなのにやっぱり綺麗なお姉さん!と思わせてくれるところが好きです。

そして何よりもインスタグラムやTwitterの感じ、普通のモデルさんや女優さんは今日は何をたべた、何の服を着てこんな化粧品を買ってという投稿にあふれていたりしますが、そういうのはあんまりたくさんではなくて、数日おきくらいに日々の写真数枚とともに着飾らない感じの若干関西弁が感じられるようなコメントがついている感じ、この雰囲気がとても好きなのです。

 

 

すごくすごくかわいくて、私は明日香ちゃんを知ったのはHINOIチームがきっかけだったのですが、

 


Hinoi Team - Night of fire 【HD】

 

(ピンクの女の子が明日香ちゃん)

 

最近Amazonプライムにはいりまして、プライムビデオを見られるようになり

せっかくなので、明日香ちゃんの出演している映画「リュウグウノツカイ」をみました。

 

映画「リュウグウノツカイ

リュウグウノツカイ

リュウグウノツカイ

 

 

 

 

明日香ちゃんとてもかわいいというか、この映画は3年くらいまえのものなので撮影はそれよりちょっと前なのでしょうが、それでもそのとき23歳?

それなのに女子高生役!制服違和感なし!

 

 

ストーリーは何というか違和感まみれでしたが…それはまた書くとして。

お話を見るというよりも中盤から登場する女子高生・千里を演じる明日香ちゃんをみるためだけの映画でした(._.)

 

 

つぎ!これを見たい。

 

さよなら歌舞伎町
 

 

後妻業の女

後妻業の女

 

 

 

そして近いうちにはこれを見に行こうと思います。 

 

movie.linking-love.com

 

 

 

また映画を見に行ったらブログをかこうかな!おぼえていたら。

 

 

それでは。